見出し画像

何もしないのんびりDAY

こんばんは。
渡邉夏海です。

本日は何もしないDAYです。

元々予定していたことが日程を間違えていて
急遽なにも予定がなくなり今に至ります。

子供の頃、学校が突然休校になった
わくわく感を思い出しました笑

朝から洗濯物を回して、掃除をして
午後からは大好きなネイルサロンに!

パン屋さんで焼きたてのパンをいただきながら
コーヒー片手に溜まっていたタスクを消化。

今から美容室にいきます。


時間の使い方を学ぶ。何もしない日も大事!

急なオフのお陰で
やりたいことがたくさんできました!

考える仕事や行ってみたかったところ

最近、余裕がない日が続いていたので
いいリフレッシュになりました。

いい仕事をするにはいい休憩を。

私はタスクに追われる事が嫌いなので
「オフ」といっても頭のどこかで
仕事のことを考えてしまいます。

いいことであるのかもしれませんが
最高のパフォーマンスで仕事をするためにも
本当にリフレッシュできる時間を創ることも
仕事の一部だな~と思いました。

時間は創るもの。

ないない言っていても仕方なく、
意外とぼーっとしている時間で
何か出来たりしますよね。

もしかしたら言い訳してるだけかも!

効果的な時間の使い方をして
今日は思い切りオフを楽しみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?