見出し画像

2017年オーストラリア横断15日目(Port Adelaide→カンガルー島/Kangaroo Island)

15日目はフェリーでカンガルー島へ。フェリーに向かう途中にはPirateのパブも。PirateもSA州。

画像6

Pirateはパッケージがとても良い。

画像7

変な椅子。

画像8

フェリーはめちゃくちゃ駐車が雑。

画像5

カンガルー島は地図で見ると小さな島ですが、東京都の約2倍の大きさだそうです。オーストラリアって広い。

到着したのが16時くらいだったので、車を宿に置いて軽く周辺を散策。曇ってたけど夕日がキレイに見えたので幸先は良い。

画像1

1時間半くらいうろちょろしたけど、4人しか人に会わなかったです。笑

フェリーの兼ね合いで12日の昼まで滞在するので、のんびりあちこち巡ってみようと思います。

画像2

武装したカンガルー。

画像3

ペンギンの看板初めて見た。

画像4

宿で暇だったから雑にモビール作った。

※2017年7月25日から約1カ月かけてオーストラリア西部のパースから東部のシドニーまで行った記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?