見出し画像

・正月気分が抜けない。リアリティに戻ってくるのはこんなに大変なことなのか。。。

・Nintendo switchを使って、一日中カラオケ。家の中に防音付のメディアルームなるものがあるので、そこで気兼ねなく大声で歌う。この部屋を作ってよかった。と思う瞬間。昼も夜も、適当にみんながつまめるものを用意して、ダラダラ過ごすのも、この冬休み最後だなと思うと感慨深く、、、もないか。早く学校が始まってほしい。

カラオケは、ここ数年ずっと松任谷由美しか歌えない。声が低いので、ユーミンの曲がちょうどいい。それか、懐かしい90年代の曲を半音どころか、一音以上下げて歌う。か、男性シンガー。でもユーミンが一番しっくりきてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?