見出し画像

2023初新年会と初大仕事

今日はLステップ界隈の方たちと新年会でした。

法人名の由来、これからのLステップ界について、今までの経歴、最近やっていること等などをお話ししてとても有意義な時間でした。

自分ではわからないけど、人から見ると目新しいこと」というのをまた教えてもらいました。
自分にとっては当たり前なんだけど、というやつです。

やっぱり自分では当たり前のことなので、なかなか物珍しさなどに気づけないんですよね。

自分のことを客観視していると思っても、まだまだだなぁと気付かされました。

2023年は人前で話すのも目標の1つだったのですが、早速チャンスをいただけました。

このチャンスをモノに出来るように、きちんと行動をしていきたいです。

私は自分の周りの人に少しでも幸せになってもらいたいという思いがあります。(現状が幸せではないという意味ではないです。)

幸せのお手伝いをしたいということかも。

イラストを描くことが好きな友達に、ぜひその才能を生かしてもらいたいなぁとずっと思っていました。
その才能を生かせるかもしれないチャンスも、今日ゲットしてきました。

2023年の初大仕事というのは、約12,000リストへの一斉配信です。
誤配信は許されないのでなかなか緊張します。

微調整を加えながら、コンバージョンに繋げるお手伝いをしています。

やっぱりLINE配信のライティング、好きだなって思います。
苦なく書けるし、いいねと言ってもらえるから。笑

2023年、LINE公式アカウントやLステップのお仕事は構築ではなくて、ディレクションやライティングに注力したいと思っています。
構築は苦手だから(笑)
そして得意なことをより伸ばしたほうがいいと思うからです。

スッと入る戦略的なライティングをしているので、ご興味のある方はよかったらTwitterDMでお問い合わせください。

今日も読んでいただいてありがとうございました(^^)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?