見出し画像

新年のごあいさつ with 年賀状

 みなさん、あけましておめでとうございます。みやまと申します。いかがお過ごしでしょうか。

 今年の年賀状は、ぽこぽこした辰を描いてみました。

(1月1日に描きました。ぎりぎりセーフです。)

 いかがですか。かわいいでしょう。ちょっともにょもにょさせてみたんです。今年もどうぞよろしくお願いします。

 さて。先日、なんと2024年がやってきましたね。キリがいいので抱負を述べようと思い、本日はnoteまで馳せ参じました。
 今年の抱負は1つだけです。「毎月目標を達成する」ということ。人生目標がなけりゃ、どこまで前進したか分からなくなってしまいます。ですので、今年はより多くの目標を立て、チャレンジし、どんどん成長する1年にしちゃおうと思います。

 昨年はあまり投稿できませんでしたが、今年は頑張ってみようと思います。たくさんのことが起こる世ではありますが、みなさん安全に、どうぞご自愛ください。本年もよろしくお願いします!

みやま

読んでくださりありがとうございました🌷