見出し画像

自分の心を開くための2つのアプローチ

人に好かれるためには、まず自分の心を開くことが大事です。

自分の心を開くと、相手も他の人に言わないような秘密の話をしてくれます。
秘密を共有したり、2人で深い話をしていくうちに、関係が深まっているのです。

私は占い師です。
今までに一万件以上の鑑定を行ってきましたが、自分の心を開けなくて進展しないケースを多くみてきました。
自分の心を開けないと、相手も心を開いてくれず、恋愛が進展しないのです。

人に心を開けるようになると、今よりももっと人に興味が持てるようになり、聞き上手にもなります。
そして、関係が深まるのです。

今回紹介する「心を開く」方法を実践すると、ほとんどの人間関係がよくなります。
恋愛関係や友人関係、仕事の人間関係など
あらゆる人間関係に効果があります。
ぜひ、読んでみてください。

ーーー

私の有料マガジンです。月500円で、私のほとんど全ての有料記事が読み放題のプランです。私の占い鑑定を受けている方におすすめのプランです。ぜひ、加入してみてください。→

私が所属している占いアプリアルカナです。→

ーーー

ここから先は

3,212字
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。