見出し画像

女性の容姿を磨くためのアイデアリスト

あなたは容姿に気を遣っていますか?
もしあなたが容姿に気を使っていないなら、こんな質問をされるのは嫌かもしれません。

私はタロット占い師です。そのタロット占いの利用者は9割は女性です。そして多くの場合は恋愛の相談に乗っています。
私は、今まで10代から50代までの女性の恋愛相談をしています。

その恋愛相談の中で、タロットにアドバイスを求めると、割とよく「容姿をもっと整えましょう」とでます。
しかし、容姿に関する話題はデリケートな話題なので、容姿について触れるのを躊躇うことも多くあります。

今回は、この容姿のアドバイスにあえて踏み込んでみようとおもいます。

今回の記事は、容姿をよくするきっかけになるような記事を目指して書きました。読むだけで日頃の小さなクセを治すことができ、容姿を磨くことを楽しめるようになります。
容姿に少し自信がない人や、自分の美意識を磨きたい人はぜひ読んでみてください。

ーーー

私の有料マガジンです。月500円で、私のほとんど全ての有料記事が読み放題のプランです。私の占い鑑定を受けている方におすすめのプランです。ぜひ、加入してみてください。→

私が所属している占いアプリアルカナです。→

ーーー

ここから先は

3,375字
この記事のみ ¥ 300

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。