見出し画像

感謝が上手くなる7つのエクササイズ

みなさんは感謝のメリットを知っていますか?

感謝をすると、

うつが軽くなったり、
人に好かれたり、
悪い調子を立て直せたり、
周囲の人間関係が良くなったりします。

感謝をすると自分の心や人間関係に良いことがあるのです。

恋愛や友人関係、お金に至るまで、さまざまなよいことがあります。

しかし、人に好かれるために感謝をしていても、感謝の効果は少ししか感じられません。
あなたの好かれたい下心が見抜かれてしまうのです。

私は占い師です。
これまで1万件以上の鑑定をしてきました。

その中で、感謝してもうまくいかない人たちを数多く見てきました。
そんな人たちでも、感謝が上手くなる7つのエクササイズを今回は紹介します。

今回は状況別に、紹介しています。通して読んでもらっても良いですが、自分の状況にぴったりなエクササイズを探して読んでみるとかなり良いです。

無理しすぎず、かんたんなエクササイズからチャレンジしてみてください。

初めは当たり前のことから紹介します。最後は難易度が高いことを紹介します。
最後のエクササイズは、特に効果が絶大です。ぜひ、最後まで読んでみてください。

ーーー

私の有料マガジンです。月500円で、私のほとんど全ての有料記事が読み放題のプランです。私の占い鑑定を受けている方におすすめのプランです。ぜひ、加入してみてください。→

私が所属している占いアプリアルカナです。→

ーーー

ここから先は

3,404字
この記事のみ ¥ 500

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。