見出し画像

リリース日にレコーディング 

あーーーー、日を跨いでしまったー…

けど6/19のことを書きますね☺︎
【本日は…デジタルシングルリリース日☀︎】
「二度寝とスヌーズでつくる幸せな朝のレシピ」
リリースしましたー!ぃぇーぃ

ダウンロードして
あなたの携帯の中に入れてくれたかしら?

二度寝、三度寝、、としてしまうアタシは
明日からこの曲と共に目覚めようと思う

ぜひ、あなたも!!この音を生活の一部に!!
(一緒に早起きがんばろぉ〜〜〜〜…)


そんなあたしは、明日から沖縄です🌺
さっそく6:00起き。…できるかな?

二度寝を見越して5:45にアラームをかける〜♫w

沖縄にいってもnote毎日更新頑張りますので
ぜひ、毎晩覗いてやってくださいな☺︎




Ps.今日はレコーディングしてきたよー!
名コンビ TAKAさんと。

ナツノコエになってからの音楽は
完全にタカさんと二人三脚☺︎☺︎

そんなたかさんと朝をイメージしてつくった
本日リリースの「二度寝と…(以下省略)」、
是非よろしくお願いします!笑

そして、今日レコーディングしてきた
仮タイトル「サマーお化けーション」も
なかなかの名曲になったもんで
8月ごろのリリースをお楽しみに〜♫👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?