見出し画像

あけましておめでとう

もう1月14日になってしもたな、
やっと…noteにて新年のご挨拶です🎍
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
あたしらしいnoteのスタート☺︎ははは


今日はひさしぶりに本の話をしました📕

自分の大好きな本を人に紹介してると
改めて、その作者の感性や表現、
日本語のおもしろさにワクワクしました


こうなると、
新しい気持ちに出会いたくなるし
たくさん自分の中からも言葉を出したくなる

歌詞かきたい!かきたい!
ってなってるけど、
何について書こう!種が見当たらない!
ってなっております☺︎笑


日常の中の小さな幸せ
気をぬくと、見つけられないまま1日が終わる

なんかここ数ヶ月、忙しい忙しい〜
って目の前のことに必死で
小さな幸せに目を向けられてなかったな


小さな幸せを見つけた時のあの気持ち
また今日から取り戻していこっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?