見出し画像

お肉を焼くと…


焼肉を食べるたびに、
自分のお肉を切って焼いたら
美味しいんだろうか?と考える


たぶん中学生くらいまでのあたしは
美味しかったと思うんだ🥩🍴

だけどね、今はどうだろう。


高校生の頃のあたしが
3食チョコモナカジャンボを食べてたこと、
7日で7キロ減の無理なダイエットをしたこと、

大人になってからのあたしが
よくお酒を呑むようになったこと、
カップ麺もコンビニ飯も大好きなこと、
昼夜逆転の日々もたくさんあったこと、
そして今は本当に本当に運動不足。苦笑い


いろいろな要素が織り混ざって


たぶん、今のあたしのお肉は
激安スーパーの目玉商品くらいの
価値しかないかもしれない


ああ、人間でよかった。
たとえお肉が不味くても
他のところで評価してもらえる可能性がある



とはいえ、健康は大切です☺︎ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?