見出し画像

祝いの夜のこと


先日、ドラム茄子川さんの
お誕生日をお祝いしてまいりました


茄子川とさよさんとなつ
という旅行仲間でもある3人組☺︎☺︎☺︎

さて最近のあたしは少々、美意識に欠けてます。

そんなことよりストレスなく
楽しく心地よく生きていきたいな〜
なんて思ってて
食べたいものを食べ、
飲みたいものを飲んで過ごしてるんだけど。笑
(運動もあんまりしてない)

茄子川もさよさんも
健康に、そして美しく生きることに
ちゃんと向き合っていてね、
あれするといいよこれするといいよって
いっろいろ教えてもらった!
久々に あたしも美しくなりたいわ❤︎って
思うこととなった夜でしたの🌝< 復活!!


まぁ、3人で痩せなくちゃねって言いながら

こんなに食べてる矛盾。笑

なんかそれも女性らしくていいな
って感じてしまいましたよ♫



ときどき矛盾があったって
それでも美しくはいたいのよって
それでいいじゃんね、
素直でいられる人でありたいです☺︎


いくつになっても美を諦めない!
ここに誓います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?