間違った、文章が入っていてすみません!

大切な記事だったのに、本当にドジや(笑)

書き直しました♡

https://note.mu/natsunoshizuku/n/n952c8737f30c

お詫びにずっと温めてきた企画を!!(*´꒳`*)♥️

 #めしてろ しときます♡笑っ



今度レシピを公開する予定の自家製ドライフルーツ♡

愛媛産のみかんとオレンジで♡ 

初心者でも作れるけど、ただ天日干しするだけじゃないよ♡

#カロリーオフのレシピも考えたけど

#ダイエット中に作っちゃダメなやつや (笑)

#止まらない 🤣🤣

#かっぱえびせん並み 🤣🤣

#恵比寿ガーデンプレスの青空マーケットで買ってきたのが絶品でそこからドライフルーツ好きになりました

#それをご家庭で ♡楽しく作れます♡

近日公開♡

お楽しみに(*´꒳`*)♥️

一生懸命、お時間をかけて(一記事2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。良かったな。って思っていただけたらよろしくお願いします。めっちゃ励みになります☺️