見出し画像

なつぽんの趣味ハウス 自己紹介!

皆さん初めまして~
この度、なつぽんはMinecraft建築ブログ開設しました!

はい、その場のノリと勢いと思い付きです笑

まあ文を書くのは好きなので、週一くらいで更新すると思います。


投稿内容

・マイクラ建築紹介(サバイバル・クリエイティブ)
・マルチ鯖活動紹介
・その他マイクラ関係諸々…

建築紹介は写真で内装とかこだわりについて投稿するかな?

マルチ鯖はもふもふマルチサーバー(もふ丸)の運営等担当してます。詳しいことはまた次回!

建築紹介

なつぽんの建築は実物見てもらったほうが早いかな
これは個人鯖「白樺の山で暮らすマインクラフト」の建築です
中世風の石造り建築ワールドがテーマ

白樺の山サバイバル 商店街
白樺の山サバイバル 拠点通り

んでこれがマルチ鯖の建築
こっちも中世区建築しています。
拠点建築担当した時のやつです(^▽^)/

もふ丸の拠点

建築勢だけど建築勢の中でも小さめな家やシンプルな家が多めです!なので真似しやすい要素も多いんじゃないかな

そんなわけで活動していきますのでよろしくです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?