アニメを見る(残り360日)

2023/2/9(木)
休み!先月1ヶ月まるまる休んでいたとはいえ、休日はやはり嬉しい。かと言って何もやることはない。何をするかというと、そう、ただゴロゴロするだけ。

だいたいがマンガを読む、You Tube、アニメを見るのスーパーぐーたらタイムになるわけですが、今日という今日はぐーたらしないぞ!と毎度思うわけだ。

案の定失敗。

Crunchyroll 様々である。Crunchyroll とは日本以外でアニメを見るには欠かせない海外のオタクのための定額制配信サイトだ。Netflixより大活躍!

昔のアニメはそんなになかったりするが、最新のものや人気のアニメは一通り揃ってる。日本では使えないサイトだが、海外転勤なっちゃったーけど最新のアニメは欠かしたくないーという人にはスーパーおすすめだ。

チェーンソーマンもCrunchyroll でちゃんと見てたよ!

ぼっちざろっくも2周したよ!

滞在残り360日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?