噂好きなやつの特徴

どうも、なっとーです。

どの職場にも結構な比率でいる噂好きな人。

無視してても、案外自分の仲良い職場の人がそうだったりするから、無視できないパターンも多い。そしたら、自分も噂好きの一員になる。

でも、その中でボス的な噂好きなやつっていません?こいつが広めてて、仲間を増やしていってるパターン。もちろん自分自身も噂立てられたことありました😂

一番パンチ効いてたのは、その人に聞こえる声で悪口に近い噂をいうやつ。以前友人にその話をした時、『暇だから、人のこと監視できるんやろ』うん。その通りだと思う。

あくまで私の働いた職場では、全員そうだったなと感じた。まとめると・・・

噂好きに共通してること

・仕事がない人、もしくはできない人

・自分以外の人が楽しんでるのが気にくわない

・人の粗探しをして優越感にひたる

・取り合えず監視が好き

などなど。この人たちに言ってあげたい。将来なーーんの役にもたたないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?