見出し画像

はじめに



ごあいさつ


こんにちは or はじめまして。
納豆たまごはんといいます。
昔からなかなか合う靴がなく、色々苦労してきました。
制服化スタイリスト、あきやあさみさんの自問自答ファッションをきっかけにnoteを始めて約一年。自分のファッションの記録を主にアップしてきましたが、このマガジンでは、履いてみた靴の感想や、靴の調整とかインソールとか足の体操とか、足関係でやってみたことを色々まとめてみようと思っています。
よろしくお願いします!

私のあしプロフィール

  • 足長 左22.2、右22.1

  • 足囲 左21.9、右21.4

  • 足幅 左9.3、右9.0

  • ウィズ JIS規格左E、右D

  • 幅狭足に強いサロンではA〜Cとの診断

  • ただし外反母趾等があるため、本当のA幅の靴は痛い😭

  • 外反母趾、内反小趾、開張足、ハイアーチ

  • かかとが小さいand絶壁、両アキレス腱外側に仮骨あり、靴ズレ頻発ポイント😭😭


伊勢丹「Your fit 365」の計測データです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?