3/4

朝 13時起きる
朝ごはん なし
昼ごはん カレー 回転焼き
夜ごはん なし


昼間に回転焼きを食べながら思った。自分はあんまり幸せになりたくなくて、それは何か安全な様な気がするから。幸せを願い少しそうなると今度はそれを守るということが始まってそれはもう、疲れるから。今までできた経験がない。というか酷く無理が生じてしまう。

暇な時間、特に自分が何かしていない状態は本当酷いなぁと思っていた。

二日後に予定を立てるのは良いことだぁ、なんて思っている。病院へ行く日を確認してそれからそれから、、、何話すかなんてわかってない。

スマホなんて可能な限り、触ることがない様にしたいもんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?