見出し画像

ワーママが始まるまであと5日。

育休が明けるまで後5日。


今週はとにかく
・自分が仕事に行く予定の時間は家事をしない
・朝の動きをシュミレーション
・夕方以降の動きをシュミレーション
・おそらくしばらくない自分時間を有意義に使う

これを意識する事に決めていた。
何となく家事して過ごして終わる1週間じゃ勿体無い。

これからワーママが始まるとともに
育休中から勉強していた資格取得に向けて本格発信が発動される。
さらには育休中からじわじわ考えている転職についても本格的に見つめてかないといけない。


さらには
これからの仕事を考えながら2人目のタイミングもちらついてくる。

保育園の入園通知が来た瞬間から
急に動き始めた気持ちはなんだろうか、これが春の季節性なのかと思いつつ『考える×決断』の連打に耐えうるパワーを溜め込みたいと

今日はずーっと気になっていた
カレー屋さんに電車に乗っておひとり様で向かう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?