見出し画像

【わくわく旅行日記】初めてのディズニーワールド🏰‪‪(マジックキングダムダイニング編🍴①)

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今日はマジックキングダムのダイニングについて書いていきます(๑>؂<๑)🍴


マジックキングダムで絶対行きたかったダイニング🍴

  • 美女と野獣のレストラン(Be Our Guest Restaurant)

  • シンデレラ城内のレストラン(Cinderella's Royal Table)


この2つは予約がなかなか取れないと聞いてたので、



出発の2ヶ月前くらいに
My Disney Experimenceから予約をしました🎉


ディナーだと量が多いかなと思って、どちらもランチを予約🍴(量は変わらなかったかも‪( ´•ᴗ•ก ))


そして無事当日(*∩∀∩*)ワクワク🎶


まずは、

美女と野獣のレストラン(Be Our Guest Restaurant)✨

美女と野獣のお城🏰‪‪


そこで、、、


気づいてしまった/(-_-)\


メニューが英語表記で写真がない(゚◇゚)ガーン


そして一緒に行った家族誰も英語がわかる人がいない、、、( ;ᗜ; )


少し早めにレストランの場所まで着いてたので、
レストランに入る前の岩?の上で急いでネット検索!!👀


すると、

行ったことがある方々のブログ等で、
写真が載ってるメニューがある❣️

前菜はオニオングラタンスープ、メインはフィレ肉、デザートは3つのデザートの盛り合わせが人気と判明✨


私はオニオンが苦手なので、、、


・前菜:テリーヌ(Duck and Pork Terrine)
・メイン:フィレ肉(Grilled Filet Mignon)
・デザート:3種の盛り合わせ(Dessert Trio)

にしましたヽ(*´∀`)ノ



席について、ドリンクを注文すると、、、

大きなフランスパン(40cmくらい?)が1本登場‼️🥖

フランスパン登場🥖


ん?

自分たちで切って、シェアして食べるということか------(`・o・‘)!!

パンは焼きたてで、バターをつけて食べると更に美味しかった😋🥖

ついつい、たくさん食べちゃってたら、、、


前菜のテリーヌ登場✨

Duck and Pork Terrine😋

想像してたテリーヌの5倍あるΣฅ(º ロ º ฅ)!!

この大きさはメインレベル!!

食べてみると、味は少し濃いけど美味しい(๑>؂<๑)


これでだいぶお腹いっぱいになってしまったけど、、、


次はメイン🥩

大好きなフィレ肉🥩🎶

Grilled Filet Mignon🥩✨

しかもこれは、私の好きなフィレ肉の下にマッシュポテトがひいてあるタイプ(๑♡∀♡๑)🎶


サイズはやはり大きい!!

想像してた量の3倍くらい(縦の長さが10cm近く)ありました🥩🥩🥩

お肉はミディアムで焼いてもらったら、ちょうどいい柔らかさで美味しかった٩(๑ơ ڡơ๑)۶

赤身の肉々しい味🎶脂身が少ない分、量が多くても最後まで美味しく食べられました😋


そして最後にデザート🧁

Dessert Trio🧁❤


これもそれぞれ美味しい(๑>؂<๑)

アメリカのお菓子は甘すぎるイメージだったけど、、、

このデザートはマカロンはほんのり酸味があってチョコレートタルトはしっかりカカオの味もして美味しかった😋

トリュフはお酒の風味がする大人な味でした🧁✨


想像してたよりも🍴


美味しいゴハンでした(๑>؂<๑)✨


そして、何より美女と野獣のお城の中に入れたことが嬉しかった🎶


野獣が定期的にフロアに挨拶回りに来るのが可愛くて可愛くてつい笑っちゃいました(,,>᎑<,,)💓

挨拶してくれる野獣❤


ということで大満足のレストランでした🎶


次回予告❣️


次回は、

シンデレラ城内のレストラン(Cinderella's Royal Table)🏰について書く予定です٩( •ᴗ•)و

シンデレラ城🏰

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶


以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?