見出し画像

使命について知りたいってこと

チャネリングセッションやカードリーディングセッションで時々聞かれるのがこれ。

私も昔から、「この世に生まれた意味ってなに?」と考えてました。

いろんな人のリーディングしましたが、毎度言われることは、

「楽しむこと(地球での体験を)」

のみ笑

ほんとはさ、

「こういうことをやる使命があります」とか
「こういう仕事をして社会に貢献してください」とか

そういうのを知りたいんだと思うんですが…。

私が繋がってる先が言うことは、

楽しむこと。

のみ。

自分の感性で自分が楽しいと思うことをするため!

のみ。笑。

「多分、この人はそういう事じゃなくて具体的な事をしりたいと思うから教えて」ってリーディングしても、

「そんなのは自分で知ることだから教えない」

と言われます。

確かにそう。

何を目的に生きてるかは、自分自身が本当は知ってるし、世間の価値観や今までの生き方で捨ててしまった自分を取り戻せばいいだけなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?