見出し画像

てんとう虫とご挨拶

今日も暖かかったですよね!

そして今日は先日閃きが降りてきてできあがりました、新商品の発売日でした。

お客様からも好評で一安心😋

甜菜糖使用の無農薬柚子が入ったコーヒーです。
夏にはピッタリ!!です。
バイトさんも大絶賛で仕事終わりに買ってましたw

スカッシュコーヒー
名付けました

そして、今朝出会ったのです。
車に乗り込むつもりが、あら?てんとう虫。
天道虫…
太陽に向かって飛んでいくところから,太陽神の使いの虫であると考えられたことに由来しているらしいですよ!

朝から天道虫さんが導いてくれていたんですね。

やはりいつもこうやってサインは沢山あるのです。


皆様も天道虫に出会ったら上昇間違いなしですね!

本日も最高の一日
辛い時苦しい時それは幸せに繋がるサイン

焦らずにゆっくり細胞の隅々まで深呼吸

最後までお読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?