見出し画像

アニメ映画で心が浄化される

おはようございます。

今日のタイトルは「アニメ映画で心が浄化される」です。

何の話?という感じかもしれませんが、皆さんも同じような経験ありませんか?

アニメ映画だけではなく、ドラマや映画を見終わったときに心のもやもやが晴れてスッキリした感覚を味わった経験です。


私は最近味わいました。

ここ2週間で2007年以降のクレヨンしんちゃんの映画をほぼ全て見ました。

私はクレヨンしんちゃんが昔から好きで土曜の16時半に引越ししてからもたまに見ているのですが、

よくよく考えてみるとあまり映画を見たことがないなと思い、気になったので映画を見てみました。

そしたら、思っていた以上に面白くて2019年の新しいものから見始めたのですが、

いつの間にか2007年まで遡っていました笑


クレヨンしんちゃんはいいですね〜


クスッと笑えるだけでなく、友情や家族愛を感じられて、平和な気持ちになります。


あと、クレヨンしんちゃんの映画で唯一思い出に残っている作品があって

2007年の「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ!歌うケツだけ爆弾」という作品なんですが

昔、親に見たい映画1つだけ見に行っていいよと言われ、兄がクレヨンしんちゃんを見たかったのですが、私はドラえもんの7人の魔法使いが見たくて兄と言い合いになった思い出があります。

結局兄が譲ってくれて、ドラえもんを一緒に見に行きました笑


昔見た映画をまた見るのも見方が変わっていいですよね。


2007年より前の作品も見ようと思います笑

では!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?