見出し画像

下世話な話をポエる

 今、私のPVが50万に辿り着こうとしている

 50万超えたら私はどうなってしまうのだろう

 運命が動き出す

 世界が変わってゆく

 世界が50万PVで染められてゆく

 私は50万PVを超えた世界なんて見た事がない

 その世界を見たら私はどうなってしまうのだろう

 その世界はバラ色なのだろうか

 だけどこれはみんながいてくれたから出来たこと

 みんなが見ていてくれたら私はずっと続けられた

 みんなのスキがあったから私は生きて行こうって思えた

 みんなに大好きだよって会って言いたい

 だけど私たちは会う事はできない

 だから私、ここであなたたちに感謝の言葉を捧げます

 たくさんのスキありがとう

 今、私のPVが50万を超えようとしている



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?