見出し画像

7月から心をいれかえてnote更新ちゃんとしたい旨ご報告いたします

ほんとに久しぶりの更新になってしまい 何から書いたらよいのかわからんくなっている ナツカシヤの鈴木です。

何を書けばよいかな?みなさんお変わりないですか?お元気ですか?

うーん。考えている間、最近会ったねこさんの写真を載せてみようかな

画像1


可愛い!野性味あるするどい目つきもすてき!

画像2

ねこさまかわいい。

この間、うちから30分ほどのところにある牧場に出かけたのですがその時に出会ったねこさんです。ここはソーセージ売り場のお隣のイートコーナー。可愛さと鋭さのあふれまくる目で見上げられました・・・

興味があるのは私の手元のソーセージパンだけだとわかっているものの、もうやられちゃいますよね。この可愛さには・・・!

世界中の自然・動物・人間含めいろんな造形物のなかで、猫ってほんとうに美しいカタチだと思う。

あれ、猫について語ったらどんどん筆が進みますね?😆


えっと。そんなこんなでnote更新滞っている間にもいろいろ活動はしているのですが、今年後半の製作販売の予定ざっくりお伝えしますね🦆

まず7月中に新作のお花耳飾り&ブローチを販売します!snsを見てくださっているみなさまはご存じだと思いますが、いつもの編み花にビーズやスパンコールを刺繍してキラキラにしたバージョンです。

画像3

すぱーんコールの透け感やビーズのキラキラ具合が、暑い夏にもよし、厚着をする冬にもよし!のとても可愛く通年ヘビロテできるデザインになってます。

素材を詰め込んだ分、色は1トーンで統一しました。

こちらは、つい最近オープンした base の方から販売始めようと思っております。

そして、今月から本格的に秋冬のあったかアイテムづくりにも取り組みたいと思います。

モチーフ編みの大きなブランケット、最古の編み物技法といわれてる技法を使ったミトン、ふりふりフリルのニット巾着。

まだデザイン、編み方等つめないといけないのですが、一昨年くらいから考えていたもの。形にして販売までしたいなぁと思ってます。(こちらも各通販サイトより)

そして、秋以降はいつものアクセサリーたちをどこか催事にも出したいのでそちらのストックも製作していきます。また場所・時期等決まりましたらお伝えしますね。

こんな感じで、しばらくは通販のご注文をお受けしつつ、秋冬に気持ちを向けて製作に取り組んでいきます。

note含め、各snsで進捗報告していきますので、よいね!と思われましたらぜひ♡で応援してくださいまし。

https://www.instagram.com/natukasiya/

読んでくださりありがとうございました!また書きます




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?