おやすみのお知らせ

9月18日におやすみしてから、1ヶ月も経ってしまいました。1週間ほどと言っていたのに、ごめんなさい。

今、仕事が多忙のため、noteの更新は
しばらくの間お休みすることにしました。

再開がどれくらいになるのかは、未定です。

更新を楽しみにしてくださっていた方々には
申し訳ないです。

ちなみに、X(Twitter)の方は
毎日ぼちぼちつぶやいています。

「私の発信を追いかけたい!」という
嬉しいお言葉を下さる方は、
そちらをご覧いただくと
引き続き発信を見てもらうことができます。

Xでも、noteと同じように、あなたの人生を少しでも楽に、生きやすくなるヒントをお届けしているので、よかったらのぞきに来てください。

Xのアカウントはコチラ

@natu_murisinai

また、落ち着きましたら、再開しようと思っているので、「しょうがないなぁ。待ちますよ。」という
お心の深い方がいてくださったら、
コメントやスタンプで教えてもらえると
励みになります!


では。

私のnoteと出会ってくれたあなたに感謝✨ もっともっと人間関係について研究して、 孤独で苦しんでいる人にヒントを届け続けます! サポートは必要ありません。 「スキ」か「シェア」してくださることこそが、私へのサポートになりますので!