地震そして都市伝説、陰謀

昨日の大地震ですでに明けましておめでとうございます。とはとても祝えない雰囲気になっています。元旦の夕方に発生したがTVと官邸の動きが早い事に皆さんはお気づきだろうか?
一報が入ったとたんに一斉に切り替わり、スタンバイしていたかなのようにニュースする。どこかの時点で情報が入っていないとできない芸当である。
ハワイの大火災もそうだけど紛争もここで何が起きるか知らないと撮れない映像ばかり、エグすぎるのもあるが事前に情報がないと撮れない事ばかり。
これはどういことかと言うと裏ではグローバリストたちが動き回っていると思います。庶民はそれに翻弄されるだけ。日本はGHQの戦後教育のおかげで頭の中はお花畑で危機も感じないほどに鈍い。
最近のTVはとにかくおもしろいのがない。正月は帰省なり旅行でいつものように過ごすのが常だろう。誰も不祥事や政治には黙ったまま。声を上げずにスルーする。
陰謀論になるけど能登半島沖はかなり前から地震が多い。ということはその海底に何か仕込んだのではないかと思う。バヌアツの法則で行けば、インドネシアで大規模噴火、アイスランドでも火山俯瞰で中国でM6.2で今回の大地震である。環太平洋火山帯は地震帯だから次は北米とか南米とかの順番になるのではないかと思います。

震度7の地震のあとに震度5とか余震が30分ごとに起きるのもおかしい
たぶん活断層や断層を都市伝説で言う兵器でぶっ壊していったからだと思う。日本にはそのたぐいの調査船とかそういった機器の技術力はあるので、あくまでも陰謀論と都市伝説の部分から外れてません。

信じるか信じないかはあなた次第です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?