見出し画像

彼の自慢の彼女の脚やせ!筋トレするよりエグい痩せた簡単!脚やせストレッチ

毎日簡単ストレッチで脚痩せ!
『彼の自慢の彼女の美脚』を作る方法!

《重要》

本Noteは、
ずっしりした大根足に
悩むあなたに

毎日簡単ストレッチで
ビキニがが似合う
『魅せる二の腕』を作る方法を

初公開します!

この簡単ストレッチは

2年間何をやっても
全く細くならなかった私が

毎日続けた結果

嘘みたいに
1週間で太ももに隙間ができ

3ヶ月後には
『誰もが振り返る美脚』を手に入れた
即効性のある方法です!

夏にビキニを着たい!
冬はショート丈×ロングブーツを着こなしたい!

大根足を隠す日々から解放されたい方は

必見です。

残念ながら・・
ストレッチしないままだと

いくら筋トレを頑張ったとしても
スッキリ細くなることはありません。

それどころか
タプタプ贅肉はそのままで

むくみを放置すると
さらにドンドン太くなり

一回りも二回りも
太くなってしまいます。

もちろん、筋トレは必要です。

その筋トレを

正しい場所に効かせるために必要なのが

簡単ストレッチの
「ほぐし・伸ばし」です。

早く細くなりたい!と思っている多くの方は
「ほぐし・伸ばし」の重要性を知らないので

頑張っているのに何をやっても
細くならない二の腕に

ダイエットを諦めてしまうのです。

私も同じように

何をやっても細くならない2年間を過ごし
筋トレで二の腕を太くしました。

ですが!

諦めかけた時に出会った
簡単ストレッチを毎日続けたことで


『彼の自慢の彼女の美脚』を
手に入れることに成功したのです。

もう諦める必要はありません!

ぶっとい脚と決別し
まっすぐ綺麗な脚を手に入れたい!

という方は、

ここに書かれている
簡単ストレッチをマスターし
必ず毎日実践してくださいね!

こんにちは、なつきです!

冒頭でも書きましたが、
彼から自慢される彼女になるため
脚痩せをしたい!

と、思っているのなら
『ストレッチをする』ことが必要です。

あなたも感じていると思いますが
太ももは痩せにくい部分です。

だからこそ、正しい順番で
ダイエットをしないと逆効果で太くなります。

頑張って脚を
太くしているようなもの・・・

冒頭でもお伝えしましたが

ほぐしのマッサージをしないと
筋トレの効果は得られません。


その理由は


脚が太くなるのにも順番があるからです。
痩せるには、その逆の順番で改善が必要です。

☑太くなる順番 1筋肉の硬直2脂肪がつく3滞る

☑細くす順番 1伸ばす2落とす3引き締める

滞っている脚はまるで
石で堰き止められている溝です。

どんどん泥水が溜まっていき
泥の山ができてしまいます。

その石を取り除き、泥の山を無くすのが
ストレッチです。

そして驚くことに
この”伸ばし”を続けるだけでも

見た目が変わるほどの効果があります。

現に、私は1週間で効果が現れました。
そして正月太りで悩んでた友人にも!



『え??細くなってる!すごい!』と
鏡を見て驚き、思わず声を出して喜んだのを

今でもはっきり覚えています。

とは言え


『簡単楽チンでも、忙しくて疲れてるし
毎日続けられる自信がない・・・』


『ストレッチって自分ですると
疲れるから続かないかも・・』

なんて、不安に思っていませんか?

わかります。私も同じように思っていました。

でも安心してください。
そんな”あなた”のために、この記事を書いていま
す。

この記事は
毎日忙しく頑張ってヘトヘトでも

『無理なく続けられて脚やせが叶う
即効性のあるストレッチ』を

イラスト付きで分かりやすくまとめています。



あなた専用の
『彼の自慢の彼女【脚痩せ編】』


の教科書として
使ってくださいね!

と、本題に入る前に簡単に
私の事を紹介しておきますね。


2024年1月。どこから他撮りされても、激盛れです!!

・現在22歳。
・上京し都内の大学に通う女子大生リケジョ
・友達とミニ丈コーデでディズニーの時に取った写真でずっしり大根足を現実を突きつけられる。
・18歳部活を引退→受験→浪人で徐々に変化が
・腕立て筋トレ、食事制限、サロンでも改善せず
→サロンに50万円払っても失敗
・20歳、3ヶ月で二の腕ダイエットに成功
・現在も変わらずキープ

今となっては笑い話になりますが
何をやっても痩せない2年間は地獄でした。


18歳 ワイドジーンズ。きつくてパツパツ・・・


誰も私の脚見ないでー!!と
人目を気にしてばかりの生活。

心無い言葉をかけられて
悔しくて涙で枕を濡らすこともありました。

そんな私だからこそ、今、
脚痩せない方の気持ちがよく分かります。

何が必要なのか?もよく分かっています。

もう一度、お伝えします。


脚を細くしたいなら、
筋肉を伸ばす『ストレッチ』が必要です!


本noteでストレッチ法を身につけくださいね!
ではいよいよ、本題です。


簡単なストレッチをする理由

継続できる理由は
マッサージクリームいらずだからです。

摩擦は肌に負担をかけしまうので
マッサージクリームは必須ですよね。

もしマッサージクリームが無くなったら
購入するまで中断・・・なんてことに


なりかねません。


日にちが空いてしまうと再開するのが
面倒くさくなってしまい


最悪の場合
そのままダイエットをやめてしまう事も。


再開しても、期間が空いているので
効果が出るのに時間がかかってしまいます。

その点ストレッチだと
マッサージクリームがなくても
摩擦の心配がありません。

特別な準備がいらないと言う点でも、
続けやすいのです。

今回の記事を書くのに
丸1日つぎ込みました。

アルバイトで換算すると
12,000円です。


しかし
唯一無二の脚痩せストレッチ
価格は

今回特別に
500円以下の

300円です!!

これは、ここまで読んでくださった
あなただけの特別価格です。


もうこれ以上は無理です・・・。
私の限界値をお出ししました。

あまりにも安すぎて

すぐに500円、もしくは5千円に
値上げします。


今回の300円は
今だけの特別価格です。

さらにこれだけでは終わりませんよ!!


年始特別特典として
『骨格診断』×『脚痩せマッサージ法』

コレは1週間で―2センチ達成した方続出
伝説の脚痩せマッサージ法!

独自方法で、アナタだけの
脚痩せ法を今だけお付けいたします!



これからのテキスト作成の努力の
時間と費用を考えれば

たったの300円です・・。

破格じゃないですか?


このテキストは
7日分で300円

これは1日42.8円
(1か月続ければ…1日約9円…)

その42円で、
彼の自慢の彼女の脚やせを叶えるか、

菓子パンを買って
またぶっとい脚に脂肪を蓄えるか。



一か月後の姿はあなたが選んでいます。
今やらなくても本当にいいんですか。


絶対に損のしないような

ないようになっていることは


私が強く
お約束します。


脚を細くすることができて

人生激変、おしゃれを楽しめて
もっと自分に自信がつく!

このブックを受け取って下さったあなたや
1人でも多くの人が痩せました!人生変わった!って
ハッピーな連絡で絶えない
 
というのが私の夢です!
 

では、
ストレッチの実践です!

ここから先は

1,172字 / 6画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?