見出し画像

#落書きが一つ一つのストーリー 国旗

ネパールからの独立国、アゼクベネグ共和国の誕生だー!!!

いぇーぃ!!!!!

つっても国旗何にしよう???

まだ国旗だけ決まってないよな…

どうしよう

どうしよう

どうしよう!!!

どうしようどうしよう言ってても始まんねーよ、ほら、まず何色にする?

ピンク

白一色!!

降伏旗だろそれは

紺も捨てがたい

黒!!

統一感を出したい

もういっそのことゴッチャにしよう!!

あっさりした色にしたい

空色なんかはどうでしょう…?

もういっそ表も裏も金色に!

全然意見まとまんないじゃん!!
はい、もう色は無視して次!!
柄を決めるよ!!

星!

日の丸

太陽!!
いや、月も捨てがたい!!

兎!!

魂!

長方形!

もういっそ全部合わせちゃおう!

全部合わせて色は虹色に…!

もう全部金色一色に!

全然まとまんねえじゃねえか!!
もういい、適当に俺が作るぞ!!

いやいや私達も加担する!!
加担させないと給料奪うぞ!!

ワーッ、それだけは!!

よし!一緒にやるぞ!!

なんだよこれ?????

適当にやりました!!

堂々と言ってんじゃねえよ!!
もういい、俺が一人で作る!!

給料奪いますよ?

お前たちの給料も奪う!!

それは実力行使を前提とする宣戦布告?

あ?そうだよ。

あっそ(ニヤニヤ)

な…なんだよ…

私達は「あなたがうまく描けない」に賭ける!!

いいだろう、その挑戦受けて立つ!!

うーわ…

現状何も変わってねえ…

さて、これで貴方はボーナスなしだな!

やめてええええええええええええええ

サポートのご利用は計画的に。