【70日間変な文章書きます、 SUPER BEST SELECTION】

こんにちは、pnatu×3です。「70日間変な文章書きます」の個人的なベストセレクションを発表します。
「70日間変な文章書きます」のまとめマガジンはこちら↓↓

それでは発表。
公開順となっております。
なお、こめっとめぐり☄シリーズは最初から読まないとわからないので例外とします。

これは厳密には本編じゃない。
でもこれが一番良く出来てる気が…

読みづらいけどアイデアとしてはいい。

シンプルなアイデアだけど面白い。
でももっと伸び代あった気が…

唯一本編で画像が入っている記事。違ったわ。
敗訴爺登場。
ワンパターンだけど面白い。

結構人気だったやつ。
まともにタイムスリップ出来てねえ。

もう冥界に送られているネタは笑った。

センゼスビイイイイイム!!!

ところでのノリで操縦室を破壊するなw

2つとも自信作。この頃がすごく良く出来てるから最盛期かも。

うっせぇw

アイデアがいい。

かなりの自信作。
でも伸びぬ。 

番外編。

さっさとタイミングよくボタン押せよ…。

#落書きが一つ一つのストーリー
で書いてたシリーズものです

相変わらず僕は歴史が好き。

カービィネタ。

これも以前のシリーズもの。

もはや意味不明すぎてただ言葉を並べただけの域に達してるwww

またカービィネタ。

なんかバカバカしいw

傑作。

最高傑作。

大傑作。
こんなんばっかし

いつものワンパターN。

昔の狂い具合が戻ってきた。

なんか続きそうな感じだけどこの「王子」はここまで。
続きは皆様のご想像におまかせ。
僕のご想像は上の記事のコメント欄へ。

調子戻ってきた感じ。

8歳の気持ちで書きました。

「穏便に」わっかりづら。
1話の反省が全く生きていない…
この後の2話はまとまってて面白いのに…

ようやく上手くなってきた感じ。
この調子でこめっとめぐり☄に突入できてよかった。
では以上です。結構長くなっちゃったね。
最後までご静聴いただきありがとうございました。
それでは、今後ともpnatupnatupnatuをごひいきに〜。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。