SA_U【70日間変な文章書きます、59日目】

2022年2月X日
秘宝「トモダチノココロ」が奪われた!!
だがトモダチノココロを監視していたガードマンは無傷、ガラスケースも無傷だった。
しかも人が入った形跡はない。どうやって犯人はトモダチノココロを巧みに盗んだのか!?
探偵ヴォルが解決する!!

ヴォル こちらが事件現場になります。
なるほど、ホントになにもないな。
近くのカーペットからDNAや痕跡を調べたんですが、全く残ってない。
こりゃあ解決しようがないな。
そ、そんな…!あなたは名探偵でしょう…?
いや、名探偵だろうと、解決できんもんは解決できん。

執事 俺のセリフを全部取るなーーーっっ!!!
しかも自分で名探偵って言ってるとか、自己評価高っ!!

ヴォル てへ。

執事 ころすぞ…。


ヴォル しかしホントになにもないな。
痕跡とかはないの?

執事 壁に少しだけありました。
クレヨンで小さくなにか書かれています。
DNA鑑定もしたのですが反応ゼロです。

ヴォル 虫眼鏡かして。
(虫眼鏡を持つ)
おーおー、おーおー!!
わかった!何書いてあるか!!

執事 なんて書いてあるの!?

ヴォル SA_Uと書いてあった!

執事 さゆ?

ヴォル つまり犯人は白湯だ!!

執事 そんなわけねーだろ。


ヴォル うーん…犯人はガードマンかも。

執事 ガードマンはいません。

ヴォル は?

執事 だからガードマンは無傷なんです。

ヴォル くぁwせdrftgyふじこlp
は??????????????
理屈がわからんのだが

執事 トモダチノココロが盗まれたとき、ガードマンはいませんでした。だからガードマンは無傷です。

ヴォル ヴンギャマエヴィティリゴッポコポォォォーーーッ!!!くぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlp
意味不明 意味不明 意味不明 意味不明

日 口未 不 日月

執事 とにかく、トリックを探しまs

ヴォル てめえが犯人だ!!

執事 ファッ!?

ヴォル なんかよくわからん理屈で話を拗らせて時間を無駄にした!!しかも手掛かりがなくてガードマンがいない、これはもう犯人だ!!
つーか犯人じゃなくても営業妨害で逮捕だぞ!!

執事 違います違います、ガードマンがいなかったのではなく、ガードマンが無傷だったのです。
「ドアから出た」のではなく「外から入った」ように、ガードマンがいなかったのではなく、ガードマンが無傷だったのです。

ヴォル もうこの事件は別の探偵にたのめ。
それと、執事、お前もう警察よんだから。

執事 ア゙フォフ゜ィッッ!?(吃驚)
くぁwせdrftgyふじこlpーーーッ!!!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。