見出し画像

【大人の夜パフェ♡】「夜パフェ専門店」として有名なParfaiteria beLさんで女子会してきました!@渋谷


みなさんおはようございます☀
夏音です👒✨

4月になり暖かくなるかとおもいきや!
寒い日が続いておりますが!!!
皆さん、体調管理大丈夫でしょうか!!!

私は、風邪ひかないように、毎朝青汁を飲むのを習慣にしているのですが、
自分の中で、体調管理できる方法があるといいですよね🥬


さて!今日ご紹介したいのが、
この間、女の子友達とご褒美で行った、
こちら!!!!!



じゃじゃーーーん*\(^o^)/*
Parfaiteria beLさんの夜パフェ専門店に
やっとこさ行ってきました〜😍💓

もうずっと行きたい!思っていて、
念願すぎて、友達とテンション上がりまくり!笑


「お酒を飲んだ後に〆で行きたいパフェ」
としても有名で、今では東京だけではなく大阪にも展開中なんです!☺️


昔から甘いものが大好きな私にとって、
至福すぎるひと時、、、💓

でも普通のパフェと違うのは、
リキュールがパフェに入っていること!


カシスやピスタチオ、ブルーベリーなど
少し大人な食材を多く使っているのと、
なによりこの見た目!!!!!


はあああああ〜
映え写真でしかない!!!!!

見た目も楽しめるパフェって最強ですよね👑
念願行けてよかったなあ〜🥰



お店の雰囲気もとてもよくて、
女の子友達と行くのはもちろん!
デートの最後の〆にもおすすめ★

店内も、男性もちらほらいて、
甘いもの大好き男子にも是非おすすめしたいお店です😊✌️


最近は、美味しいもの開拓にどハマり中🤍
皆さんのおすすめのお店も教えて欲しいです!


Parfaiteria beLさん、是非行ってみてください♬


以上!夏音でした!👒💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?