見出し画像

【今日は母の日🥀】いつも恥ずかしくて言えない気持ちを大好きなお母さんへ伝えてみました😊💕


皆さんおはようございます☺️
夏音です👒💕


今日は「母の日」ですね!!!
皆さん、お母さんに感謝の気持ちは伝えましたか??🤱

私もお母さんへさっき感謝の気持ちを伝えました☺️


今日はそんな私の大好きなお母さんのことを少し書こうかなと思います😎🥀




私は家族4人で過ごしてきて、
お母さんは仕事の合間をぬって家族の時間を作ってくれる人で、
自分のことより私のことばっか優先していて、かなりの過保護で!
子供の頃は、好きなものを好きなだけ買ってもらい、旅行も沢山行って、何不自由なく過ごしてきました☺️


そんなお母さんへの親孝行。
それはお母さんが願っている進路に自分が行くこと。
ずっとそれが最高の親孝行だと思っていました✌️


自分がしたいことよりお母さんが喜ぶこと
お母さんが悲しむことや不安になることはまずやらなかった人生で、自分のやりたいこともあった自分は少し複雑な気持ちだったのもあります。


でもお母さんといれる時間は楽しいな!とずっと思っていて、後悔はないな!と思う人生でした✌️




社会人になって、視野を広げるために
一人暮らしをしたり、色んな人に会って話を聞いていくうちに、「自分のしたいことを達成する人生にしたいな!」と思うようになりました😳


それは、初めての感情ではなかったけど、
自分で実際行動して現実を変えている人に会って、
私はそんな人生を送りたい!好きなことややりたいことを達成する人生にしたい!と心の内から思ったんです✌️



そのとき私は初めてお母さんに反抗しました。

お母さんは私のことを大切に思ってくれてるからこそ、人生最大の大喧嘩をしました。
悲しい想いも沢山させました。

沢山不安な想いをさせたのも事実です!


でもそんなお母さんからいつも言ってもらうのは、「最愛の娘なのは変わりないからね!」と毎月のようにラインがきます🤱


私はそんなお母さんを幸せにしたいなと本当に思うし、感謝しかないし、私もそんな強い母親になります!❤️




そんな私のステキな母親のお話でした☺️

皆さんのお母さんはどんなお母さんですか?
感謝の気持ちはもう伝えましたか?


感謝を伝える人生にしていきます😊


以上!夏音でした👒👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?