愛し合っている者同士が結婚すべきだ


クソッタレのバカヤローが同性婚を否定する。

子供を作ることが結婚の目的ではない。

私たち夫婦には子供がいない、でも夫婦である。
共に生きたい。愛してるから結婚した。
でも結婚したら、家族は子供作るもんだと当たり前のように言うんだよね。もうアラフォーになってから子供産まないことを何となく察したようだけど。

睡眠導入剤飲まなきゃ眠れない、安定剤飲まないと離脱症状起きる。

自分のことで精一杯なのに子供なんて産めないよ。
だから結婚したら子供作るの当たり前みたいなのはしんどい。こっちだって泣く泣く子供諦めたからね、ようやく受け容れられたけど、私は結構重い精神疾患持ちだから無理だ。

一生を共に生きたいパートナーと出逢えただけで、幸せじゃない。その幸せの婚姻をなぜ否定するの?
同性婚が可能になって、不幸せになる人なんていないよね。

愛し合っている者同士の結婚を認めるべきだ。
婚姻してないとたとえばパートナーが病気で延命措置するかどうか決められなかったり、結婚してないと出来ない制約が多いのよ。
子供ができない?
だからなに?
少子化はクソ政府の役に立たねぇヤッテマスヨ感だけの支援のせいでしょ。

生産性がナイとかアルとか言ったやつもいたっけ。
政治家にとって国民は家畜かよ。

話は変わって、牧場物語ワンダフルライフをプレイしてびっくりしたね。このゲームは結婚出産システムがあるんだけど、男キャラに結婚してぇ奴いなくて、そのかわり女性キャラは魅力的で金髪のムームーちゃんと結婚した。
女主人公で。
びっくりしたね、進んでんじゃんこのゲーム~~~

同性愛者を差別する奴を、私は差別するよ。

#同性婚 #差別反対 #結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?