見出し画像

戦争になったらSHEINで買い物できない

SHEINとは中国大手ファッション通販サイトである。トレンドの服がすっごくお得に買える。ファッションの他にも雑貨わコスメなど若者向きの商品がいろいろと揃ってる。日本では売ってない商品が安いので重宝している。

増税メガネこと岸田がやりやがりましたね。
福島漁業者の反対、国民の反対の意見も聞かずに原発処理水を放出した。
これに対して中国は日本の水産物を輸入しないと言ったことを「反日!」ってどういうことやねん。
そりゃ危険物質が流れた海の海産物、食べたいですか? 逆やったらどないですか? これは中国だけではなく各国でデモが起きています。
イタリアには123トンもの魚が日本からくるそうです。

この身勝手に海を汚すことが、戦争の火種になってもおかしくない、と私は危惧している。
Twitter(X)では輸入禁止した中国と日本とを対立させようとしているが、私たち日本国民が怒るべきは岸田首相だ。

戦争になったらSHEINで買い物できない。
戦火の下で可愛いワンピースは届かない。
私は戦争が起きそうで怖くて怖くて仕方がない。

左翼の活動家がうるせーって言われても私は言い続ける。戦争はダメだよ、国と国が対立すべきじゃないんだよ!
税金ガッポリもってかれてさ、汚染水を海に放出してさ、岸田のアホのせいで私らの自由な買い物する権利が奪われんだよ。

あたしゃSHEINでお得に買い物をしたい!!!

戦争、反対です。

あ、ちなみにSHEINでバックとつけまつげと、つけまつげ用のピンセット買って到着待ち。つけまつげめっちゃお得やで、SHEIN。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?