見出し画像

氾濫する涙

あー疲れたーーと横になったら、勝手に涙が流れてきた。氾濫だ。精神的な限界を超えると涙が勝手に流れてくる。
調子の良い日が2ヶ月ぐらい続いて、今は寝込むと寝込んでないの間、まぁ動けるけどちょいしんどい状態。調子の良い時に自分が決めたタイトなスケジュールに苦しめられている。

地べたを這いつくばってる時は苦しくてたまらず、地面を歩けばどこまで歩けばいいわからず疲れ果て、空を翔べば墜落が怖い。

寝込んでいた鬱状態から起き上がれるようになったら嬉しくて、でも躁状態な自分にならないか心配で躁状態になったらなんでも出来る!と楽しいけど自分自身に手綱をかけて、どうどうといなしてやらないと何しでかすか怖くって。

とにかくうつ病は苦しい不治の難病だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?