拝む事と逆向き⁇


時々自分が嫌になる時がある

何か物質的で起きると
いつも自分の内側を改善するように
思考なのか声なのか
知らないエネルギーが私に囁く

例えば
〇〇が欲しい!!


その物を得ることで
あなたは何を欲しているのか?

とか。

あげればキリがない。

んっもぉー。

やだやだやだやだやだやだ。

なんか私が攻められてる気分になり
落ち込んだり泣いたり苦しんだり。

時には答えが見つからず
生きてる意味ってなに(´д⊂)

って肉体を脱ぎたくなったり。

でも声はいう

あなたがあなたと向き合っただけ
繋がる者がよりクリアとなる


ほんとか?

他の神人さんみたいに
自分以外の何かを拝み声を聞き

使命を全うする

それでいいじゃん?

12年も自分と向き合い続けてる
神人さんっている?

チャネラーっている?

そう思うと心が折れそう

私は皆が進む道の逆を
行ってるんじゃないのか?

間違ってるんじゃないか?と
心がギュッと締め付けられる

けど
私の事は私が向き合わなきゃ
行けなくて。。。って
当たり前だけどその当たり前がねっ。

結構格闘だったりもする

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?