見出し画像

✨感動に満ちてる✨

いのちの泉、お話し会やりきりました✨😌

15年分くらいの人生をダイジェストに話しながら

自己愛と自己受容を深めてきたこと

その都度に気づきがあり、

痛みと向き合い、

鎧を脱いで、

自己統合を深めて、

いのち本来の自分に還ってこれたこと

そこには自己循環する

いのちの泉があったことを

分かち合せていただきました💓✨
 

今は、今ここに生きてるし、

誰かに聴いてもらいたいも全くないから、

過去の話をすることがほとんどないのですが、

前に何度か聴かれて話してるときに
「菜生ちゃん、人生何回分生きてるの?」
「今世で人生4回分くらい生きてない?」
って言われることがよくありました!笑

今日話していて、
内容が濃くて2時間で話が終わらないと思い、
よくそう言われていたことを思い出しました✨

さらにわたしは丁寧に場づくりをしたい人です✨😌

久しぶりの再会の方も多くいて
全員のチェックインに応えてから始めると
2時間では収まらず3時間半の
いのちのお話し会になっていました✨☺️

 
それでも、そのすべてが愛に満ちた時間でした✨😌💓

わたしが始める前に、

『ここにいる全員にとって素晴らしい気づきがあり、愛に溢れる時間にします✨』

と意図(設定)をしていたのですが、

本当に最後はみんなで愛の泉に溶け合っているかのような心地良いエネルギーに包まれていました✨😌

オンラインでも響き合うことができることを
改めて感じさせていただけました💕✨

今日もめちゃくちゃ大きな循環エネルギーを
受けとらせていただいています💓✨
 
今日、参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました💓✨☺️
 
 
次回は、いのちの泉お話し会ではなく、

『宇宙意識で生きる』『潜在意識を活用する』

こちらをテーマにしたお話し会を開催したいと
思っています✨😌

シンクロやインスピレーションに興味ある方にもオススメです✨✨

興味ある方は5/27の夜を空けていてください♪
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?