見出し画像

✨5月新月瞑想会します✨

今月も5/20(土)に新月瞑想会を開催します✨

新月は願い事が叶いやすい日✨

わたし自身、先月新月瞑想会をはじめてから
想像を超える願いがどんどん叶って、
喜びの世界が広がっているのを感じています✨

はじめに光の柱を立てる誘導瞑想をするので
自分軸を立てたい方にもオススメです✨

後半はどんなイメージワークがくるか
宇宙からのインスピレーションを当日感じてするので

その日その場に集まってる方に
一番必要な純度のエネルギーを受けとれると思います😌🌸


🌸前回の参加者の声🌸

●リラックスして眠くなりました😌
●ヒーリングを受けてるようでした✨
●レイキエネルギーが流れてました✨
●13年来の癒しに必要な時間でした😌
●瞑想しているのに元気になりました!✨

どうやらエネルギーワークをしてるようです✨
痛みが癒されるエネルギーが流れていると言っていただきました😌
 (このときは内なる愛の拡大をテーマにしていました✨)

○自分軸を立てたい方も
○安らぎの世界を広げたい方も
○思考をクリアーにしたい方も
○癒されたい方も
良ければ参加されてみてください💓

(アーカイブ希望の方もご連絡くださいね✨

****************

5/20(土)

22:00〜(1時間少しみていてください)
zoomで開催します😌

参加費:ギフト開催です♪
(ギフトの説明は公式LINEにて✨)

瞑想会のあとそのまま眠れるようにゆったりした服装で参加ください😌

キャンドルある方はご用意ください✨

****************

🔽申し込み方法🔽

参加希望の方は、
💎いのちの泉💎公式LINEへの登録をお願いします😌

🌸公式LINEの登録はこちら🌸
https://lin.ee/4nxBdjV

公式LINEより、30分前にzoomのURLを流させていただきます。

こちらのコメントもしくは、
公式LINEのコメントより「瞑想会に参加希望」とメッセージください☺️

安らぎの世界を一緒に広げましょう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?