見出し画像

屋久島からのメッセージ

皆さん、こんにちは。

6月13日に屋久島に帰ってきてから、

本当に最高な日々を過ごしていました✨

屋久島は以前から

暮らしの豊かさに感動して日々が本当に充実するし、

願いがすぐに叶う周波数があるのを感じていましたが、

今回も

奇跡のようなことがあまりにもあっさり起きて

それに感動したり、

宇宙から祝福されているのを感じたりとしながら

過ごしていました。


書くことよりも話すことの方がエネルギーを瞬時に載せやすかったので、

しばらくは動画でメッセージを届けていましたが、

久しぶりに書きたい気持ちが溢れてきているので

ただ今、心地の良いカフェにてこのメッセージを綴っています。


屋久島での暮らしの魅力についても

たくさんお伝えしたいことはあるのですが

まずは、屋久島に帰る直前に

東京で見た私の大好きな『愛の地球へII』という映画について

次の投稿で書きたいなと思っています✨


イルカやクジラが大好きな方

地球を愛と調和の星のしていきたいたいと願っている方はぜひ見てくださいね✨


屋久島の家守りしている大好きなお家です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?