見出し画像

イライラも治るくまちゃん

どれだけ頑張って掃除をしても、子供がいるとすぐに散らかるものです。
そうなるとついイライラしてしまいます。
せっかくの努力が水の泡・・・💦

朝起きて、床はもちろん、テーブルの上にたくさんの車のオモチャが散乱💦

「まったくもう・・・」

と思いつつ、オモチャを片付けようと手を伸ばすと、
可愛い小さなくまちゃんが車に乗っている姿が…


思わず
「・・・可愛い♡」

とホッコリしました^^

子供が無心で遊んでいる様子も想像したり・・・。

そうすると、イライラが治まっていました^^
子供のオモチャは大人もいつの間にか魅了されていたりするもんです。

そんな可愛い、癒しのくまちゃんです♪
どこで買ったっけ〜?
(※サイズが1㎝位なので、床に落ちていると要注意です)

画像1


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。