見出し画像

ファスティング7日間やった結果

夫が精神的に病みかけていて
さらに健康診断の結果もいろいろ引っかかり
これはそろそろ病気になるなという事で
ガンの予備軍なのでカラダの掃除をしましょうとファスティングを提案してみました。

いつも寝酒にハイボール2〜3缶
わたしの食事はあまり好みではないようで食べずにカップラーメンやインスタントラーメンばかり食べていた代償は
痛風予備軍
肝機能障害予備軍
胸部所見
胆嚢嚢胞1cm以上 所見

などなど

お腹周りは90cm近く体重も10キロ以上2年で増えました。

添加物まみれの生活は心も不安定にするものです。


先ずは自己融解が起きる状態に持っていくため、
3日間の絶食生活を始めて
3日過ぎたらまだ行けるようだったので体調を見ながら結果7日間ファスティングを続けてみました。


結果は体重が8キロ減
好転反応で3日目辺りから痰が出始め
4日目は熱が出ました。

6日目辺りで股関節に激痛がたまに走るようになり、
7日目辺りからしゃっくりが止まらなくなりました。


3日間は常温のミネラルウォーター、ドクダミ茶 スギナ茶を飲み
4日目からはキャベツ酵素ジュースと無添加の塩漬け梅干しと玄米の重湯を足しました。本当に少量しか食べたいと思わなかったようでした。


5日目から梅干しの黒焼きを夜に飲むようになり

6日目きゅうりのすりおろしやニンジンのすりおろしを少量ずつ取り入れました。

7日目変わらず野菜のすりおろしで酵素を取り入れてました。


8日目の朝 8キロ減。


その後もローフードメインで夜に少しだけ玄米ゴハンと昆布ダシの味噌汁食べたりしてさらに1週間。
体重は8キロ減を保ってる状態です。


夫は体重が減ったのが嬉しかったようですが
わたしとしては病気の元がいなくなっていますようにと祈るような気持ちです。


現在はマクロビとローフードとグルテンフリーを組み合わせでヴィーガンスタイルで過ごしています。

まだこの生活を初めて15日くらい。
しばらくはこの食事療法でカラダの様子をみてみたいと思います。


ファスティングをして
肌質も変わり、テカテカだったのがマットになりました。


これから取り入れるのは酵素風呂

さらなる解毒をしていく予定です。




頂いたサポートはアスリート娘の夢へのサポートへ使わせていただきます♪