見出し画像

【過去を変える唯一の方法】


過去と他人は変えられないと言いますよね
まさにその通り

でもひとつだけ方法があります

それは捉え方を変えること

私は父が大嫌いでした
なんでもお金で解決する父
私が車を買うときも父が即金で買って私は父に
返済をしていました(無金利)

それ以外にも…いろんなことがありました

でも私は父に話を聞いてもらいたかった
ろくに話も聞かないで、お金だけ出すやり方が嫌いでいつしか父もお金も大嫌いに

父との関係は最悪
口もきかない関係でした

そしてお金で苦労する人生を歩んでました

ある時気がついたんです

私は自分でお金を受け取らない設定をしていたことに!

『お金なんていらない!話を聴いて欲しい』と言ってる自分

見事に受取拒否!してた

それに気がついた
父は自分が汗水垂らして働いた大切なお金を使って,娘を幸せにしようとしてくれていたことに!
そして、私はお金も欲しいことに!

お金のブロックと
父への恨みに近い感情が解けて過去が変わった…

『私は愛されていた』という過去に変わったんだよ〜

そしたら父との関係がみるみる変わった😊

お金もどんどん入ってくるように

不思議だけど本当の話

私はこのお金を使って
心地よい関わりがうまれる居場所をつくる

女性として愛される人を増やします💕

過去は変えられるというお話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?