見出し画像

元カレとの結婚と依存


私は彼のこと
そんなに好きじゃなかった。





というか、

彼を見下していた。







だけど、反面で依存していた。







だから、

こっちから喧嘩を吹っかけるわりには、

向こうがそれで連絡してこなくなると
私から謝って、、、







なんというか

ザンネン劇場をひとりで
繰り返していた。







この劇場が激しくなるにつれ

私のうつ病は
また悪化していった。





彼との付き合いは途中冷戦で

連絡を取らなくなった期間も含めると1年半。





良い時は結婚の話まで出て
親にも紹介されたりもあった。







けど、
結婚したいといったのは彼の方で

私はその話が出た時
反射的に「イヤだ」と思った。






本当はその「イヤだ」というのが
本心で、だからこの気持ちが湧いた時に
別れるのが正解だったんだよね。





でも当時の私って




この人と別れたら
もう誰も私を好きになってくれる人は
現れないかもしれない、、







だから1年半も
ズルズルと付き合ってしまったんですよね。








===
恋人たちはとても幸せそうに
手をつないで歩いているからね

まるで全てのことが
上手くいってるかのように見えるよね
真実は2人しか知らない
===
https://www.youtube.com/watch?v=BnHyvXA7n7c


寒い季節になると
いっつもこの浜崎あゆみさんの
appearsという曲を思い出します。






どんなに仲良く見えてもね、

心の中って裏腹だったりするんだよね。






私の残念な恋愛エピソード、
続きはこちらからお楽しみください!
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/entry-12588121912.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?