見出し画像

カルシウムも➕自分なりのオーツカフェ・オ・レ

牛乳🥛でお腹ゴロゴロ🐈してしまうけどカフェ・オ・レ大好き。

子どもにもしっかり牛乳🥛ヨーグルトでカルシウムとってもらいたい!
けれど、、子どもも牛乳でゴロゴロ🐈。
給食の牛乳も必ず飲まなくちゃいけないきまりなので連絡帳で、、事情を説明したりの生活です。

牛乳飲めなくても、カルシウムは🦴しっかり🌟とりたくて
オーツが良い!と聞き、色々試してみましたが、なかなか口に合わなかったのですが
ビタソイは私には飲みやすくて
コーヒーにも合う気がします☕️

カフェインも、飲んだ後に疲れたりイライラ😖して雷⚡️落としちゃったりするから
なるべくデカフェを選んでいます。

自分なりにたどりついた和み処🍵です。
どなたかの参考になれば嬉しいです☺️

#カルシウム
#骨太
#デカフェ
#睡眠
#ゴロゴロ
#カフェオレ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ボディーケアの仕事をしています
よろしければ↓
ウェブサイト「Natural Wing」を、リンクからチェックしてみてください:
https://naturalwingjapan.wixsite.com/naturalwing






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?