見出し画像

♯29 アラフィフで会社員卒業⇒アメリカ行きのリアル!【自分活で人生変えた女シリーズ】

こんにちは♪久美です。
 
今回は「自分活で人生変えた女シリーズ」
第2弾!!
ゲストをお迎えしてお話ししています。
 
恵美さん♪
 
この春23年勤めた会社を退職し、
アメリカへ行くことを決意されました。
 
字面だけだと
思い切りがいいな
行動力があるな
かっこいいな
でも、私には遠い存在の方だなぁ・・・
なーんて思いませんか?
 
でもね、
この1年の恵美さんの変遷をうかがうと、
共感しまくりなんです!
 
丁寧に自分と向き合って
自分に許可をして
自分を緩めて。
 そんなプロセスを経て
軽やかに決心をして
周りの方々にも応援していただけている
今がある。
 
その変遷を真摯に伝えてくださっています。
 
大きく物事や状況が好転するときって、
決して自分の意志で捻じ込んでいくのではなく、
祝福を受けながら運ばれているような感覚、
なんとなく感じたことありませんか?
人生の扉が
自動ドアのようにスルスル開いていくというか。
 
そんな感覚を
今の恵美さんから強く感じました。
 
自分を大切にし、肩の力を抜いて、
周りの人とも繋がりながら、
生きていくことを大切にされている恵美さん。
 
恵美さんのお話をうかがいながら、
そりゃぁ人だって
神様か何か
Something Greatだって
応援してくれるわ~!!!
と静かな興奮を覚えました。
 
これからの恵美さんの人生、
応援したくなりますよね!
 
そして、恵美さんの変遷は、
全ての女性にとって
とても励みになるものだと思います。
柔らかく、調和しながら・・・
 
肩の力が抜けるプロセスも
丁寧にお話ししてくださっていますので、
どうぞ繰り返し、お楽しみください♪

番組の感想やご質問をいただけると
嬉しいです(*^^*)
何よりもの励みになっています!!
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?