おたずねしたいのですが

お越しくださり、ありがとうございます😌


あの、ちょっと皆様におたずねしたくて、変なお話ごめんなさい🙏


先々週なんですが、通勤で電車乗り換えるのに通路を歩いていて、ふと右目の端に、『2025年東京に(のだったかもしれないです)会社がなくなる』というポスターが入ったんです。

とある銀行の名前も見えたのですが(右目の端は、光る△の羅列等、ちょっと別の世界?次元?のものが見えたことあったので、うう~ん?と思ったのですが(両目で見ようとすると見えない)、とにかくその日は急いで帰らないとで、そのまま素通りしたものの、ずーっと気になってました。

土曜日だったので、翌週、今度はしっかりと見ようと思ったら、そのポスター無くて、別のポスターが2枚貼られていました。


勤務先の社長にそんな話したら(△の話はせずに)『ともちゃん、別の次元の見たんじゃない?』と言われ、えええ~😨


そうだ、家の方にも同じ銀行あるからと行ってみたものの、そんなポスターどこにも貼られておらずで。


どなたか、『同じポスター見たよ❗』という方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ、ご連絡ください🙏


小耳に挟む2025年だったので、何だったの?😲で、ずーっと気になっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?