見出し画像

親子でアウトドアクッキング

本日は、親子でアウトドアクッキングが開催されました。

今回は、ピザ作り、りんごまるごと焼き、マシュマロ焼きをしたり、
まき割から火おこしをしたりして楽しみました♪

おいしくなあ~れ
生地がいい匂いする~
お父さんと一緒になたに挑戦!!
キンドリングクラッカー
自分たちで割った薪で火つけ体験!
どうやったらうまくつくかな~
どきどき。うすーく切れるかな?
美味しい!家族みんなで食べよう!!
りんごを焼きます。

雨上がりで、少し寒さがありましたが、
自分たちで起こした火の暖かさを感じ、
自然の中で気持ちよくクッキングを楽しみました。

季節を感じられるイベントをこれからも
開催してまいります!
ぜひ一緒に楽しみましょう。