見出し画像

ありがとうございましたのご挨拶

こんにちは。naturianne(なつみ)です。

いつも記事をご覧いただき、ありがとうございます。
たまに滞ってしまうこともありますが、
見守ってくださっている皆さまには感謝の気持ちしかありません。

来年はもっとたくさん更新したい気持ち。
こちら、先日いただいた数字です。

画像1

画像2

記事の閲覧や購入、また多くの鑑定依頼を頂戴しましたこと
本当にありがとうございました。

たくさんのお話を伺う中で
私自身も成長できたように感じる一年となりました。

これからも引き続き
皆さまのしあわせを願いつつ
カードや星を眺めていこうと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚  

本日の太陽は 山羊座 10度
サビアンシンボルは「An albatross feeding from the hand.(手から餌をもらうアホウドリ )」です。

不安に感じることの多い情勢が続きますが
前進していくために好奇心や向上心は忘れることのなきよう

周りの人たちと支え合い助け合い
感謝を忘れずに過ごしていくこと

そんなことを実感できるような
いちにちとなるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
実際に占い屋として鑑定活動、しています!
対面鑑定は新宿と池袋にて。カード系がメインです。
個人鑑定も開設しました!メールで結果をお送りする仕組みです。
都内が遠い方やコロナ対策で外出を控えている方も、下記ページの諸々からご依頼承ります!

フォローやスキも、いつもありがとうございます。
通知を受け取る度にしあわせな気持ちになります。

こちらの投稿をご覧いただく全ての皆さまが
楽しい日々を送る事ができますように。

#占い #自己分析 #ご挨拶 #サビアン #サビアンシンボル #占い師 #noteまとめ2020

サポートありがとうございます。ふわっとしたしあわせに、どうにか還元していこうと思います。