見出し画像

彼の好きなとこ、そうでもないとこ

ちょっと冷静に考えてみる。

彼の好きなとこ
・一緒にいてラク
・車のドアを開けてくれる(今は車を手放したからこのサービスは受けられない)
・SEXが合った(今はしてない)

そうでもないとこ
・私の話にあまり共感しない(価値観がだいぶ違う)
・若くて細くて綺麗な子が好き
・「普通は」が口癖。(私は「普通は」って話には興味がない)
・SNSのコメントがダサい
・新しい物・事・人に関心がうつるのが早い。


まぁ。恋人同士ではないし「一緒にいてラク」だけで十分よね。

価値観が合わない会話にも特にイラつくこともなく「そうなんだねー」「そう考えるんだねー」と聞き流せるようになったし、おもしろく感じたりする。

今みたいな関係になる前は「どうしてそんなこと言うんだろう…」とか「私の返事が変だったのかな…」なんて思っていた。

私は彼がどんな人生を歩んでいくのか見たいのかもしれない。

自分の体にも人間関係にも不摂生ばかりしている彼にバチが当たるのを見たい気もする。

そんな時に頼ってほしいと思っている気がする。


今回も正直に書いた。
ありがとnote





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?